株式会社 ミカワ 代表    吉岡暁三

株式会社ミカワの代表、吉岡暁三のHatenaブログです

不動産の価格と住環境はもちろん、遠賀郡の食生活も最高です。

不動産の価格と住環境はもちろん、遠賀郡の食生活も最高です。

福岡市(天神・博多方面)と 北九州市(黒崎・小倉方面)で働く人たちはよく遠賀郡で不動産物件(戸建・マンション・土地)を購入します。遠賀郡の家は福岡市内と北九州市内より安くて大きいだから魅力的です。地域として子育てにもお子様の教育にも快適です。本当に住みやすい場所でございます。

しかし、ここに住んでない皆様が知らないのは遠賀郡水巻町岡垣町芦屋町遠賀町)の食べ物も天下一品です。八百屋・スーパー・青果店など行きますと地元で取った野菜と果物が多いですし、この地域の肉や魚なども最高に美味しいです。安い(cheap)、旨い(yummy)、安全(safe)、地元(local)だからつい買いたくなりますね。

 

 

岡垣町のフルーツは有名!

 

そして、海老津ラーメンも旨い!久留米ラーメン長浜ラーメンより知られていないけれども、味は負けないです。海老津ラーメンセンター(岡垣町内・国道3号線近く)のラーメンと焼飯は特に有名です。がんこもんラーメンも24時間営業ですし、大人気です。替玉はおそらく10円やったと思います。HPはこちら:

gankomon-r.com

遠賀郡の海の幸も最高に美味しいです。

つまり、食生活は全く困りません!逆に、毎日の生活はきっと楽しくて美味しいです!

 

この地域の不動産に興味がありましたら、オススメの不動産会社はもちろん「不動産のミカワ」です。

www.fudosan-mikawa.com

お問い合わせ: TEL 093-691-2103 株式会社 ミカワ

 

では、では、Bye-Bye、シーユー!

 

PS 美味しい店教えて下さいね。あと、オイシイ不動産の話あったら教えて下さいね!ヨロシク!